お休さんのお茶所

お休さんがお茶を飲みながらヴァンガードや架空ファイト等について書きます。

東方探索茶最終話投稿

はい、どうもお休さんです

愛知に来たと思ったら次は岐阜へ転勤です。

 

こんなことしてたら動画作れません、かといって生活が掛かっているので

仕事を変えるわけにはいかず・・・ボーナスはいいので(笑)

ということで区切りもいいので、31話で最終回とさせてもらい

この記事を書いている今日0時をもって

東方探索茶を終わらせていただきました。

 

架空ファイトへ足突っ込んで3年長かったような短かったような・・・

 

動画素材、アイデア、ニコニコ広告など様々な形で応援してくださった方々

本当にありがとうございました。

 

東方探索茶最終話

www.nicovideo.jp

 

おまけもあります→

www.nicovideo.jp

 

ご質問等ありましたら当ブログ、Twitterニコニコ動画にてお願いいたします

 

ご視聴ありがとうございました。